劇場版『進撃の巨人』舞台挨拶&ファン参加型イベント開催決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇場版『進撃の巨人』舞台挨拶&ファン参加型イベント開催決定!

エンタメ その他
『劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~』
  • 『劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~』
 人気漫画「進撃の巨人」の映画化作品、『劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~』の公開を記念して、監督や出演声優による舞台挨拶が行われることが明らかになった。舞台挨拶は公開日の22日とその翌日の23日に、東京を中心に実施される予定。

 『進撃の巨人』は、2009年から月刊少年誌で連載が始まり、その特異な世界観も相まって人気を博している漫画作品。2013年4月からはテレビアニメの放送も始まり、アニメでも好評を得たことから、今回の映画化に流れとなった。11月22日には『前編~紅蓮の弓矢~』が公開され、来年には、『後編~自由の翼~』の公開も決まっている。

 22日に行われる舞台挨拶には、出演している声優の梶裕貴、石川由依、井上麻里奈と監督の荒木哲郎が登壇する。23日に行われるファン参加型のイベントでは、上述のキャスト・監督とともに、『劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~』を鑑賞する参加型イベントが開催される。

 『劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~』の舞台挨拶とファン参加型イベントは、11月22日と23日の両日、東京・横浜・さいたまの各所で行われる予定となっている。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top