ロンブー淳、過去の警官トラブル指摘され「1本取られた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、過去の警官トラブル指摘され「1本取られた」

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳(資料画像)
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳(資料画像)
  • 田村淳のTwitterより(キャプチャ画像)
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が21日に自身のTwitterで、小渕優子前経産相の辞任騒動について疑問を投げかけたところ、一般のTwitterユーザーから手痛い反論をくらってしまった。

 小渕氏は20日、使途不明金問題により辞任。だが、議員辞職については否定しており、この姿勢に田村は疑問を感じたらしい。「大臣を辞めなきゃいけない事をしても議員は続けられるってどーゆー事!?」と釈然としない思いをTwitterにつづったところ、あるTwitterユーザーが「ネット配信でトラブル起こして警察のお世話になってもなんだかんだネット配信を続けてるのと同じようなものですかね」とリプライ。なんと田村が2012年に起こした警官とのトラブルを持ちだされてしまった。

 田村は2012年、ネット番組を配信中に、路上駐車をめぐり警官と口論に。言い争う模様を生中継してしまうという騒ぎを巻き起こして謝罪している。

 この一件を引き合いに出された田村は、「こりゃ1本取られましたな♪」と白旗を挙げてみせつつも、「でも芸能人と政治家は一緒じゃないでしょ…」と異議を唱えている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top