クワバタオハラくわばた、相方小原の妊娠を祝福「嬉しい。ホンマにホンマに嬉しい」 | RBB TODAY

クワバタオハラくわばた、相方小原の妊娠を祝福「嬉しい。ホンマにホンマに嬉しい」

エンタメ その他

相方、小原の妊娠を祝福したくわばたりえ 公式ブログより
  • 相方、小原の妊娠を祝福したくわばたりえ 公式ブログより
  • 妊娠したことを明らかにした小原正子(写真・右)
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、10月1日、自身のブログで相方・小原正子の妊娠を祝福した。小原の妊娠は、9月30日放送のテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ(ロンハー)』で明らかにされていた。

 くわばたは、一旦、「いのち。」というタイトルでブログを書き起こしていたが、その後、「昨日アップした記事が消えてる……。ママ友会の写真をたくさん載せながら下書き保存の作業してたら消えた~!」と、該当のブログ記事が何らかの理由で消失したとし、新しいブログ記事をアップしている。タイトル「いのち。」の記事では、「ロンハーで相方・小原正子から発表が。小原さんのお腹に新しい命が……。自分のこと以上に嬉しいです。ホンマにホンマに嬉し過ぎる!」と祝福の意を表していた。

 新しい記事「小原ママ。」では、改めて小原に対する喜びと祝福がつづられている。「昨夜は録画していたロンハーを夫と見ながら、涙、涙、涙からの号泣。幸せいっぱいの顔の小原さん、私はとっても嬉しいです」と述べた後、「小原さんと出会ってからを振り返り……、小原さん……、ママになるんや……。嬉しい。ホンマに、ホンマに、嬉しい」と、再度、相方への思いを重ねた。

 小原も、9月30日にブログを更新し、「感謝」というタイトルのもと、「現在、赤ちゃんを授かっております!妊娠5ヶ月目です!本当に嬉しく、本当に本当に、ありがたいです」と率直に喜びを語った。さらに、「今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と……、一気に、【私は母親になるんだ】という実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と、母親となった感慨を示した。

 また、小原は、「家族が喜んでくれて、相方が自分のことのように喜んでくれて、何より夫がとっても嬉しそうで、私は何ともいえない幸せな気持ちです」と、相方のくわばたを含め、周囲も喜んでいることを報告している。

 小原は、今年6月1日、元・プロ野球選手のマック鈴木と入籍したことを、自身のブログで発表していた。
《》

関連ニュース

特集

page top