おのののか、まさかの“筋肉”推し…映画『ザ・ヘラクレス』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おのののか、まさかの“筋肉”推し…映画『ザ・ヘラクレス』

エンタメ 映画・ドラマ
映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベントに登場した、おのののか
  • 映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベントに登場した、おのののか
  • 映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベント
  • 映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベント
  • 映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベント
  • 映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベント
  • マッチョな男性にお姫様だっこされてご満悦のおのののか
 4日、グラビアアイドルのおのののかが、映画『ザ・ヘラクレス』公開記念イベントに出席。女神の衣装で登場したおのは、筋肉マッチョなボディビルダーに囲まれ、お姫様抱っこまでされて上機嫌、イベント後の会見で「大好きです。マッチョ」と本音を語った。

 映画『ザ・ヘラクレス』は、『ダイ・ハード2』『クリフハンガー』のレニー・ハーリン監督が手がけるアクション超大作、ギリシャ神話に登場するヘラクレスの英雄伝説を映像化した作品。

 作品について、おのは「アクションシーンがすごくて、しかもラブロマンスもあります。そしてなにより“筋肉”ですね、筋肉が素晴らしくて、スローモーションでのゆっくりした時の筋肉の動きに注目して欲しい。ぜひ、大画面の映画館で観てみてください」と、まさかの“筋肉”推し。

 イベントでは、“日本のヘラクレスを探せ!”と4名のボディ・ビルダーが登場し、おのが審査員となってヘラクレスに相応しい1名を決定した。4名の中で最年長の後藤譲さんが選んだおのは「決めては、板チョコモナカのような腹筋」と笑顔で話した。

 イベント後の会見で、取材陣から「筋肉は好き?」と質問されたおのは「大好きです。今日はもっと好きになりました」と話し、「必要以上に触っていたのでは?」と指摘されると「ぺたぺたしたくなっちゃうんです」と上機嫌で話し、初体験だったお姫様抱っこについては「まさか、66歳の方から初めてお姫様抱っこされるとは思わなかった」と感想を語った。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top