女子の胸キュン止まらず……『好きっていいなよ。』興収10億円突破 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女子の胸キュン止まらず……『好きっていいなよ。』興収10億円突破

エンタメ 映画・ドラマ
『好きっていいなよ。』アメチューポスター(c) 2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 『好きっていいなよ。』アメチューポスター(c) 2014「好きっていいなよ。」製作委員会
  • 『好きっていいなよ。』スペシャルポストカード(c) 2014「好きっていいなよ。」製作委員会
 女優・川口春奈と俳優・福士蒼汰のW主演映画『好きっていいなよ。』の興行収入が10億円を突破したことが18日、わかった。

 同作は葉月かなえの人気少女コミックが原作。16年間、彼氏も友達も作らずにきた女の子・橘めいと、学校一のモテ男・黒沢大和との恋愛を描く胸キュンラブストーリー。原作同様、恋する女子たちの「恋愛バイブル」的な内容で、さらに、アメをはさんでキスする“アメチュー”という、ロマンチックで、最もドキドキする原作ファンに最も人気が高いイラストの1枚を、めい役を演じた川口春奈と、大和役を演じた福士蒼汰が再現したポスタービジュアルも大きな話題に。女子たちをキュンキュンさせ続けている。

 7月12日に公開されてから6週目に、ついに興収は10億を突破。また、現在はロングラン上映劇場は全国211館。来週中には、興行収入11億をも超える勢いで、数字が推移している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top