休刊していた『姉ageha』が復活……ファンやモデルが歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

休刊していた『姉ageha』が復活……ファンやモデルが歓喜

エンタメ その他
『姉ageha』9月号
  • 『姉ageha』9月号
 出版社のインフォレストの事業停止により休刊していた女性ファッション誌『姉ageha』の復刊号となる9月号が7日、発売された。同誌のモデルやファンから歓喜の声があがっている。

 同誌の公式Facebookでは6月に9月号より復活することを報告。「お待たせしてしまった分、今までよりもリアルな目線でお姉さん世代のココロとカラダに寄り添える誌面を作っていきます」としていた。

 7日に復刊号が発売されると、コメント欄には復活を喜ぶファンの声が寄せられた。また、同誌でモデルを務める透明けいこは自身のブログで「編集部の皆、スタッフさん、モデルの熱い想いがすごく伝わってくる1冊で、beautyメインの内容なのに、なぜか泣けてきました」とコメント。荒木さやかも「雑誌がどんどん廃刊になっていく中、こーやって復活出来たのも、周りの皆さんやファンの皆様のお陰です!!」と感謝の言葉をつづった。

 同誌はギャル系雑誌『小悪魔ageha』の姉誌として2010年に創刊。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top