和田アキ子が「氣志團万博2014」参戦! 「見に来ないと損するよ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子が「氣志團万博2014」参戦! 「見に来ないと損するよ!!」

エンタメ 音楽
和田アキ子の出演が決まった「氣志團万博2014」公式サイト
  • 和田アキ子の出演が決まった「氣志團万博2014」公式サイト
 ロックバンド・氣志團主催の野外音楽フェス「氣志團万博2014」に、歌手の和田アキ子が参戦することが6日、明らかになった。

 毎回、氣志團の人脈を活かしたバラエティに富んだアーティストたちが参加することで知られる同フェス。これまでにもジャンルの垣根を超えロックバンドに混じってアイドルグループが出演したり、小泉今日子や、サプライズゲストとして近藤真彦が登場するなどして話題となった。

 今回はすでに氣志團のほかに、ももいろクローバーZやきゃりーぱみゅぱみゅ、森高千里、華原朋美、ゴールデンボンバー、岡村靖幸、森山直太朗、AKB48、黒夢、東京スカパラダイスオーケストラ、RIP SLYME、筋肉少女帯などの出演が決定しているが、最後の一枠として、なんと“ゴッド姐ちゃん”和田アキ子の出演が決まった。和田は2日目の9月14日に出演する。

 和田は今回のフェス参戦について、「和田アキ子が、夏フェス? そう思った人! 私もその一人です! どんなステージになるのか、予想不可能! 私自身、今から、ワクワクしています! 今から、興奮しています! 和田アキ子と夏フェスの化学反応!! これは見に来ないと損するよ!! あの頃は~? ハッーーーーー!!!! 皆で声出すよ!!」とコメントを寄せている。

 「氣志團万博2014」は9月13日~15日の3日間、千葉県・袖ヶ浦海浜公園にて開催。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top