卒業理由は不祥事で解雇!? 菊地亜美、全力で否定……「違いますからね!」 | RBB TODAY

卒業理由は不祥事で解雇!? 菊地亜美、全力で否定……「違いますからね!」

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・アイドリング!!!を卒業することを発表した菊地亜美が5日、自身のブログを更新。卒業理由が解雇や結婚ではないことを明言した。

 菊地は3日に東京・台場で開催されたアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」に出演中、卒業をサプライズ発表。11月24日にNHKホールで行われるアイドリング!!!のコンサートをもって卒業するとした。

 突然の発表でファンのみならずメンバーをも驚かせたが、菊地にとってはこの発表によって思わぬ余波が生じてしまった模様。バラエティ番組などで共演することの多いタレントの千秋や、お笑い芸人のバカリズムからTwitterで、「不祥事クビ系? 何やらかしたのかな。 やっぱりアレかな」(千秋)、「僕も理由は触れちゃいけないやつだと思って触れないようにしています」(バカリズム)などとイジられた。

 バラエティタレントならではの祝福を受けた菊地だが、Twitterでは「千秋さん!!そういう意味じゃないです!!笑 勘違いされる!!」と苦情。しかし、菊地が本当に何かをやらかしたのかと勘違いするフォロワーも現れたことから、菊地は5日に更新したブログで再度、「あの、卒業だけ知った方になんかやらかしたの?解雇?結婚するの?とか色々言われるんですけど違いますからね!!!笑」と笑って否定した。
《花》

関連ニュース

特集

page top