嵐・櫻井翔、女性の髪は触り慣れてる!? | RBB TODAY

嵐・櫻井翔、女性の髪は触り慣れてる!?

 嵐の櫻井翔が31日、都内で行われた花王の「新エッセンシャル発表会」に出席。新CMの撮影エピソードなどについてトークを繰り広げた。

エンタメ その他
新エッセンシャル発表会
  • 新エッセンシャル発表会
  • 新エッセンシャル発表会
 嵐の櫻井翔が31日、都内で行われた花王の「新エッセンシャル発表会」に出席。新CMの撮影エピソードなどについてトークを繰り広げた。

 38年目を迎えるヘアケアのロングセラーブランド「エッセンシャル」の新キャラクターを務める櫻井は、「すごく光栄です。でも、女性向けのシャンプーというイメージが強かったので、最初は僕でいいのかちょっと不安でした」とコメント。髪が指にからまない指通りの良さをアピールする同ブランドだが、櫻井はCM撮影で、「セリフの『からまらない』が、何度言っても言えなかったんですよ。僕の舌が絡まっちゃって(笑)」とのエピソードを披露し、笑いを誘った。

 また実際に櫻井が「指どおり体験」をするため、エッセンシャルの新技術で処理した髪の女性マネキンと、新技術で処理していない女性マネキンが登場。司会者から「女性の髪はさわり慣れていると思いますが……」と水を向けられると、「そんなことないですよ(笑)!」と、思わず照れ笑いを浮かべる一幕も。

 実際に髪を触り比べた櫻井は「けっこうな束で指を通しましたけど、するっとスムーズになめらかですね!」とコメント。司会者からさらに「この指どおりは“あり”ですか?」と聞かれると「“あり”ですし、気持ちいい! 触り心地が良い! 何度も触れたくなりますね」と言いながら何度も髪に触れていた。

 櫻井が出演する花王エッセンシャル新CM「ティザー」篇は8月1日より全国でオンエア。
《花》

関連ニュース

特集

page top