【父の日】宇宙警備隊最高司令官からのウルトラ「小言&教訓ボイス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【父の日】宇宙警備隊最高司令官からのウルトラ「小言&教訓ボイス」

エンタメ その他
「父の心 タロウ知らず」
  • 「父の心 タロウ知らず」
 ドワンゴモバイルが運営するスマートフォン、携帯電話向け楽曲配信サービス「dwango.jp(ドワンゴジェイピー)」では、ウルトラの父の「小言&教訓ボイス」の配信を6日より開始した。

 日本で最も有名なお父さんの1人、ウルトラの父。宇宙警備隊最高司令官として宇宙の平和を守るため戦うウルトラの父が、ドワンゴジェイピーに降臨した。「父の日」(6月15日)に労をねぎらってもらえないお父さんや、久しぶりに「親父からの小言」を聞きたい子供たちのために、ウルトラの父が「小言&教訓ボイス」で喝を入れる。

 配信するボイスは、「私がウルトラの父だ」といった無料のボイスと「一寸先は 怪獣墓場」「カネゴンは天下の回りもの」など有料のボイスがある。他にもアラーム用ボイスや、電話・メールの着信用ボイスも配信中(いずれも有料)。

配信ボイス
「私がウルトラの父だ」(全員無料)
「父の心 タロウ知らず」(会員無料)
「石の上にも 三百万光年」(以下全て108円)
「転ばぬ先の ウルトラホーン」
「一寸先は 怪獣墓場」
「情けはタロウの為ならず」
「ダダにも衣装」
「カネゴンは天下の回りもの」
「宇宙パトロールには精を出せ」
「私はウルトラの父。M78星雲から、ねぼすけな君を起こしにやってきた」(目覚ましアラーム)
「私はウルトラの父。M78星雲から、君に電話のお知らせを届けにやってきた」(電話着信音)
「私はウルトラの父。M78星雲から、君にメールのお知らせを届けにやってきた」(メール着信音)
「私はウルトラの父。M78星雲から、君に通知のお知らせを届けにやってきた」(SNS通知音)

 なお父の日ボイスを有料ダウンロードし、応募した人の中から抽選で30名に、「ウルトラビアタンブラー(カネゴン)」を、1名に「ウルトラマンモバイルバッテリー」をプレゼントする。応募期間は12日23時59分まで。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top