紗栄子、新恋人とのデートに批判殺到……「子供のことを考えて」 | RBB TODAY

紗栄子、新恋人とのデートに批判殺到……「子供のことを考えて」

エンタメ その他

新恋人との熱愛に批判が寄せられている紗栄子(公式サイトより)
  • 新恋人との熱愛に批判が寄せられている紗栄子(公式サイトより)
 タレントの紗栄子と音楽プロデューサー・大沢伸一氏の熱愛を「女性セブン」5月29日号(小学館)がスクープした。2児の母である紗栄子に対して、「子供のことを考えて」という批判が寄せられている。

 15日に発売された同誌では、紗栄子と大沢氏が半年以上交際しているらしいこと、紗栄子の子供抜きでデートを重ねていること、2人のお泊り愛を報じていた。

 紗栄子は6歳と4歳、2人の男児の母でもある。その年頃の子を持つ母がデートで家を空けるのはいかがなものか――。そう考えた人々が紗栄子のインスタグラムに突撃。「子供置き去りデートはどうかと」「子供の事考えてあげて下さい」と紗栄子を非難するコメントを送っているが、「子供がいたって女」「ママでも一人の人間だし女」と紗栄子を擁護する声もある。

 当の紗栄子は、そんな騒ぎなどどこ吹く風。報道には一切触れず、15日昼には「お昼♪」とラーメンの写真をアップする余裕を見せている。バッシングをものともせず、プロ野球選手・ダルビッシュ有に続き、またもビッグネームとの再婚を果たすか。
《原田》

関連ニュース

特集

page top