花の国の王子様はお騒がせ……『死選組』のスピンオフ作品、無料配信開始 | RBB TODAY

花の国の王子様はお騒がせ……『死選組』のスピンオフ作品、無料配信開始

エンタメ その他

ロイヤルフラワー (c) DreamWalker
  • ロイヤルフラワー (c) DreamWalker
 DreamWalkerは1日から、iPhoneとAndroidにて、女性向け恋愛シミュレーションアプリ『ロイヤルフラワー』(無料)の配信を開始した。突然現れた花の国の王子様と共に過ごす、騒がしくも甘い日々を描いた現代ファンタジーストーリーとなっている。

 本アプリは5万ダウンロードを超えた、女性向け恋愛シミュレーションアプリ『死選組~あやかし雪月花~』のスピンオフ作品だ。

 本作品は本編全48話を完全無料でプレイでき、1日に進める話数の制限もない。攻略キャラクターは4人。本編では各キャラクター3種類のエンディングが用意されており、選択肢によって迎えるエンディングが変化する。

 また、本編では語られなかったストーリーを裏物語(全12話)として収録した。裏物語は課金ストーリーとなっており、エンディング・スチルが追加されるほか、王子達の真実を知ることができる。

 前作『死選組~あやかし雪月花~』のスピンオフ作品ということもあり、前作で登場したキャラクターが出演したり、『死選組』のエピソードなども盛り込まれたりしている。そのようなシーンを探しながらプレイするなど、色々な楽しみ方が出来る。

 さらにドラマ CD化も決定しており、28日に発売される。出演声優は、アヤト:梶裕貴、ルシア:瀬名快伸、レノア:鳥海浩輔、ハルクード:三木眞一郎、ジョカ:浪川大輔。

<ストーリー> 平凡な女子高生のあなたの前に現れたのは、花の国の王子様?! しかも、家に居候することに?! 王子様の目的は「人の多い場所に行くこと」。あなたは身も心も振り回されっぱなし。世間知らずな王子様と過ごす、騒がしくも甘い日々。そして裏で密かに動く影。やがて王子様の本当の目的が明らかになる。
《高木啓》

関連ニュース

特集

page top