TEAM NACSが60分1発勝負、早変わりも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TEAM NACSが60分1発勝負、早変わりも

エンタメ その他
the TEAM NACS perfect show ~なんでこんな時に~ (C) フジテレビ
  • the TEAM NACS perfect show ~なんでこんな時に~ (C) フジテレビ
 TEAM NACSが60分1発収録、5人で16役の早変わりに挑戦する。フジテレビジョンは6月27日24時00分~25時00分に、フジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartで、ドラマ『the TEAM NACS perfect show ~なんでこんな時に~』を放送、配信する。

 オリジナルドラマ『the TEAM NACS perfect show ~なんでこんな時に~』は、生放送ドラマや舞台と同様の、スタートからエンディングまでカットなしの一発収録。しかも1日でリハーサルと本番収録を実施するという。

 このドラマを仕掛け、脚本と演出を担当するのは、『33分探偵』、『東京DOGS』、『TOKUNOSHIMAエアポート』、『勇者ヨシヒコ』、『コドモ警察』などの福田雄一。TEAM NACSの一人、大泉洋は「われわれの良さを一番見せてくれるのは、福田さんではないかと思います。昔は稽古とかこんな感じでした。僕たちが学生の頃を思い出すような台本を、福田さんに書いていただいて有り難い気持ちでいっぱいです」と語る。

 出演者は5人なのに、役は16人登場。スタジオ内の3つのセットで変わるシチュエーションに合わせ、衣装やカツラを変え、キャラクターも入れかわる。「今回の話を聞いたときは重苦しい気持ちになったのですが、覚え始めると覚えられるものだなあと思いました」と音尾琢真。

キャスト
吉岡、支店長、ヤマダヤマダ…森崎博之
富田、ホワイト(犯人2、東)、金子、茂(父)…安田顕
ブラック(リーダー)、重田、潤子(母)…戸次重幸
立花、天パ(犯人3)、掃除のおじさん…大泉洋
三鷹、ピンク(犯人1)、水本…音尾琢真
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top