ウーマンラッシュアワー、各地でDVDを手売り……“盗撮”も許可 | RBB TODAY

ウーマンラッシュアワー、各地でDVDを手売り……“盗撮”も許可

エンタメ その他

最新DVDの手売りを行ったウーマンラッシュアワー(資料画像)
  • 最新DVDの手売りを行ったウーマンラッシュアワー(資料画像)
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが30日、最新DVD「ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ」を発売。都内各地で手売りを行っている。

 ボケ担当の村本大輔は同日、「皆さんへの感謝の気持ちを込めて、中川パラダイス(ツッコミ担当)が今日1日街にくり出し宣伝してまわります」とTwitterで告知。街を歩く中川の画像はTwitterで公開推奨、DVDはその場で購入可能と伝えている。村本は仕事があるので手売りには参加せず、Twitterを利用して中川の移動スケジュールをアナウンスするのみだそうだが、「(自分の)代わりにパラダイスがギャグでもなんでもやってくれます」と語っている。

 村本は、Twitterでの個人情報漏えいに非常に敏感なことで知られる。3月下旬には自分の来店情報を明かした店員に抗議し、4月初旬にも村本とファンが交流する様子を撮したYouTube上の動画に「盗撮です。犯罪です」と怒りをあらわにしていた。しかし、今日に限って“盗撮”も特別に許可。ネット上には、ウーマンラッシュアワーのファンが大喜びで中川の目撃情報や写真をアップしている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top