千葉真一のイケメン息子、注目度急上昇中! 「バイキング」3日連続出演は“ゴリ推し”? | RBB TODAY

千葉真一のイケメン息子、注目度急上昇中! 「バイキング」3日連続出演は“ゴリ推し”?

エンタメ その他

 俳優・千葉真一の長男である俳優の真剣佑(まっけんゆう)が22日から3日続けて「バイキング」(フジテレビ系)に出演している。

 真剣佑は20日、千葉の出演映画「歌舞伎町はいすくーる」特別試写会に登場し、イケメン息子としてたちまち話題に。22日の「バイキング」では、YAHOO!の検索急上昇ワードを紹介する「YAHOO!検索急上昇バイキング」のコーナーに真剣佑が出演して、流暢な英語を披露。さらに23日、24日の放送にも現れ、そちらでは空手と殺陣を披露していた。

 番組初の同一ゲスト連続出演に、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「番組ってこんな簡単に出れるんですか?」とオドロキ。ネット上では、真剣佑を「かっこいい」「イケメンすぎ」と賞賛する声と同時に、あまりに急激な露出増加に「謎の真剣佑推し」「真剣佑の強化週間」と、“ゴリ推し”を疑う声もある。

 ただ、真剣佑は「バイキング」に3日連続で出演した24日には、当日にブログで「本日も急遽フジテレビ、バイキングから出演オファーが来ました」と報告しており、出演は予定外のことだったことがうかがえる。ゴリ推しであるかは不明だが、いずれにせよ注目が集まっていることは確かなようだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top