春香クリスティーンが告白! ファーストキスは芸人に奪われた…… | RBB TODAY

春香クリスティーンが告白! ファーストキスは芸人に奪われた……

エンタメ その他

恋愛経験を明かした春香クリスティーン(公式プロフィールより)
  • 恋愛経験を明かした春香クリスティーン(公式プロフィールより)
 タレント・春香クリスティーンが20日、「みんなのリレキ書<フジバラナイト SAT>」(フジテレビ系)で自身の恋愛経験を告白。ファーストキスの相手は芸人だったことを打ち明けた。

 22歳の春香は、まだ処女であることや彼氏代行サービス「レンタル彼氏」のサイトに“はるぽん”の名前で登録していることなどを赤裸々に明かしていく。そして、ファーストキスの相手も……。

 「最初はいとうあさこさん」と春香は、あっけらかんとお笑いタレント・いとうあさこの名前を挙げる。和田アキ子の誕生会で、「ファーストキスをしたことがない」と話したら、「じゃあ教えてあげる」といとうが名乗りでたそう。春香は、「唇柔らかかったです」と笑顔で振り返る。

 なお、片思いの相手と昨年無事“本気のキス”を果たすことはできたものの、「一瞬の出来事で何も覚えていない」とのこと。だが、その後告白してフラれ、さらに相手が別の人と結婚するという噂を聞きつけたそうで、「そっちのショックのほうが大きくてファーストキスのことは……」と語った。
《原田》

関連ニュース

特集

page top