ビッグダディ新妻、「痛快!ビッグダディ」から恋をしていた | RBB TODAY

ビッグダディ新妻、「痛快!ビッグダディ」から恋をしていた

エンタメ その他

長年のファンと入籍した林下清志氏
  • 長年のファンと入籍した林下清志氏
 5度目の結婚を報告したビッグダディこと林下清志氏の新たな妻・三由紀さんが15日、「バイキング」(フジテレビ系)に電話で生出演。林下家の密着ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」シリーズ(テレビ朝日系)のファンだったことを明かした。

 林下氏は14日、11日に一般女性と入籍したことをブログで報告。実に5度目の結婚を果たし、新妻の連れ子2人が加わって子供も20人となった。もちろん林下氏が火曜レギュラーを務める「バイキング」15日放送回でも、林下氏の結婚が話題に。なんと本番中に三由紀さんに電話をかけ、出演者たちが質問をぶつける運びとなった。

 「全部が良い」と評し、林下氏にゾッコンの三由紀さん。お笑いタレント・友近は「『痛快!ビッグダディ』シリーズは見られてました?」と質問。三由紀さんが「はい」と肯定したところ、友近は「その頃から『この人良いわ。この人を旦那にしたい!』と思ってた?」と続けた。三由紀さんは、「ずっと思ってました」と返答。2人が出会ったのも、林下氏のファンである三由紀さんが知り合いを通じて飲み会を取り付けたからだそうだ。

 長年のファンと結婚した林下氏。これから相手は冷めていくばかりなのではと危惧しつつも、「(自分は)どんどん好きになってく」とのろけてみせた。
《原田》

関連ニュース

特集

page top