森三中・村上知子が第1子出産! “妊活”大島美幸は「たくさん教えて!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・村上知子が第1子出産! “妊活”大島美幸は「たくさん教えて!」

エンタメ その他
第1子女児を出産した森三中・村上知子(中央)
  • 第1子女児を出産した森三中・村上知子(中央)
 お笑いトリオ・森三中の村上知子が、第1子となる女児を出産したことが19日、わかった。所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。

 報告によれば、村上は17日午後6時7分に都内の病院で2954グラムの女児を出産。母子ともに健康とのことだ。

 村上は「初めての出産ということで時間が掛かってしまい大変な思いもしましたが、家族の支えもありなんとか乗り越える事ができました。そして赤ちゃんが元気に泣きながら出て来てくれた時は疲れも吹っ飛びました。家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」と喜びいっぱいのコメントを寄せた。

 また、“妊活”による活動休止を表明しているメンバーの大島美幸は、「むーさん、出産おめでとう!」と祝福するとともに、「もうすぐ妊活に入るので、むーさんにたくさん教えてもらいます!」と“先輩ママ”にメッセージ。そして、メンバー内で唯一人の独身である黒沢かずこは、「村上さんが、お母さんって何か不思議です」と心境を明かすとともに、「早く娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、これから洋服をプレゼントし続け、“洋服のおばさん”と言われたいです」とコメントした。

 村上は2008年3月に一般人男性と結婚。昨年10月に妊娠5ヵ月であることを発表していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top