福士蒼汰、“キス”で川口春奈からダメ出し!? 「戸惑っていたと言われました(笑)」 | RBB TODAY

福士蒼汰、“キス”で川口春奈からダメ出し!? 「戸惑っていたと言われました(笑)」

エンタメ 映画・ドラマ

映画『好きっていいなよ。』主演の川口春奈と福士蒼汰
  • 映画『好きっていいなよ。』主演の川口春奈と福士蒼汰
  • 川口春奈と福士蒼汰のキスシーンを再現した『好きっていいなよ。』のチラシビジュアル
 今夏公開の映画『好きっていいなよ。』で主演を務める女優・川口春奈と俳優・福士蒼汰のキスシーンを再現したチラシビジュアルが30日、解禁された。

 同作は、「月刊デザート」(講談社)にて連載中の葉月かなえによる同名人気コミックが原作。16年間、彼氏も友達もいなかった女子高生の橘めいが、ある日、学校一のモテ男・黒沢大和に誤ってケガをさせてしまったことから、初めての恋が始まる胸キュン純愛ストーリーだ。

 劇中では、橘めい役の川口と、黒沢大和役を演じる福士とのキスシーンが満載ということでも話題となっている同作。今回その瑞々しい2人によるキスシーンを再現した3連チラシビジュアルが公開された。同チラシは2月1日より全国の上映劇場に設置される。

 実際にキスシーンに臨んだ2人は、ともに最初は戸惑いもあったそうだが、川口は、「キスシーンは緊張しますが福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます」とコメント。一方の福士は、「演じる大和は、キスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)。実際スクリーンで観たら恥ずかしくなってしまうんだろうな」と照れ気味。それでも、「キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います」とアピールした。

 『好きっていいなよ。』は2月中旬クランクアップ予定。7月12日全国公開。
《花》

関連ニュース

特集

page top