「もう! きゅんきゅん!」ベッキー、SHELLYを祝福……番組ディレクターとの交際知らなかった | RBB TODAY

「もう! きゅんきゅん!」ベッキー、SHELLYを祝福……番組ディレクターとの交際知らなかった

エンタメ その他

結婚したSHELLYを祝福したベッキー
  • 結婚したSHELLYを祝福したベッキー
 タレントのベッキーが、結婚を発表したタレントのSHELLYを自身のTwitterを通じて祝福した。

 18日に結婚したSHELLYは、自身のブログや出演番組等で結婚を幸せいっぱいに報告。21日深夜に生放送された自身がMCを務める日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、お相手の男性が同局の「世界の果てまでイッテQ」のディレクターを担当する相田貴史さんであることや、2人の馴れ初めから結婚に至るまでのエピソードも明かされて照れながらも、番組最後では相田さんとのキスも披露した。

 「世界の果てまでイッテQ」にレギュラー出演するベッキーは、SHELLYと相田さんとの交際を知らなかったようで、「シェリコちゃんのだんな様! まさかの相田さん!きゃあー☆ うれしーーーい!」と、驚きとともに大喜び。「シェリコちゃんも 相田さんも おめでとうございます◆ もう! きゅんきゅん!」と2人を祝福した。
《花》

関連ニュース

特集

page top