中村昌也、美人女優に新たな恋? 元妻・矢口とは正反対の長身美女 | RBB TODAY

中村昌也、美人女優に新たな恋? 元妻・矢口とは正反対の長身美女

エンタメ その他

行きつけのバーの店員が気になる中村昌也
  • 行きつけのバーの店員が気になる中村昌也
 俳優・中村昌也が14日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。気になる女性がいると告白した。

 昨年5月に元モーニング娘。・矢口真里と離婚した中村。現在は行きつけのバーの美女店員が気になっているそうで、新たな恋の予感に嬉しげな様子だった。

 その後、噂の店員・夏目鈴さんがスタジオに登場。矢口とは正反対の長身美女で、司会のお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「前より(身長の)バランスええで」とコメントしていた。

 「彼氏はいない」「自分より背の高い人がタイプ」と発言する夏目さんに、中村は大チャンスかと思われたが、「バツイチちょっと無理なんで」とあえなく撃沈。離婚後初のロマンスは、もう少し先のようだ。

 なお、放送後、夏目さんが「セクシーボイスアンドロボ」(日本テレビ系)、「ヤンキー君とメガネちゃん」(TBS系)などに出演していた女優・夏目鈴ではないかと話題に。現在はバー店員ということ、所属事務所のサイトから名前が消えていることなどから、芸能界引退説がささやかれている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top