ニコ生で今年最後の“あまちゃん祭り”!? 本家NHKのダイジェスト特番を実況 12月30日 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコ生で今年最後の“あまちゃん祭り”!? 本家NHKのダイジェスト特番を実況 12月30日

エンタメ 映画・ドラマ
ニコ生「【テレビ実況】じぇじぇじぇ“あまちゃん祭り”10時間一挙放送を実況」
  • ニコ生「【テレビ実況】じぇじぇじぇ“あまちゃん祭り”10時間一挙放送を実況」
  • 「あまちゃん」でヒロイン・天野アキ役を演じた女優の能年玲奈
 大ヒットしたNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」をダイジェストで振り返る特別番組が30日にNHKで放送されることを記念し、ニコニコ生放送では、同日にテレビ実況番組を放送する。

 NHK総合では、「あまちゃん」で放送された第1週~26週までの全156話のダイジェストを10時間にわたって一挙放送する特別番組「暦の上ではディセンバー これで見納め!? じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」を12月30日午前8時~午後6時に放送。同番組では、主人公・天野アキを演じた能年玲奈の新たなメッセージもオンエアされる予定となっている。

 そんな年内最後の“あまちゃん祭り”に合わせて、ニコ生ではテレビ実況放送を実施。NHKの特番を鑑賞しながら、ニコ生の“弾幕”コメントを通じてほかのユーザーたちと「あまちゃん」の話で盛り上がれそうだ。なお、出演者などは追って発表される予定。

 「【テレビ実況】じぇじぇじぇ“あまちゃん祭り”10時間一挙放送を実況」は12月30日午前7時30分より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top