ハイヒール・モモコ、ひき逃げ被害で全治6週間も一日で仕事復帰へ! 「身体と口は元気です」 | RBB TODAY

ハイヒール・モモコ、ひき逃げ被害で全治6週間も一日で仕事復帰へ! 「身体と口は元気です」

エンタメ その他

ひき逃げ事故被害に遭ったハイヒール・モモコ(右)
  • ひき逃げ事故被害に遭ったハイヒール・モモコ(右)
 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが4日深夜に大阪市浪速区内でひき逃げ事故被害に遭い、全治6週間のケガを負っていたことが5日、わかった。

 所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表によれば、モモコが帰宅する際に乗車していたタクシーが乗用車と衝突。モモコは5日に大阪市内の病院を受診。頚椎捻挫、右肩打撲、左足関節捻挫、左後果骨折との診断で、全治6週間の見込みとのこと。6日以降は通常通りテレビ、ラジオ等に出演する予定としている。

 事故に遭ったモモコは、「心配させてすいません。何が起こるか分かりません。足は骨折しましたが、身体と口は元気です。お仕事させてもらいます」とコメント。モモコと電話で話したという相方のリンゴは、「元気な声でした」と報告するとともに、「逃げた車が早く特定されることを願います」とコメントした。
《花》

関連ニュース

特集

page top