大久保佳代子、有吉との真剣交際も視野!? 「有吉さんの孤独は私しか分かってあげられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大久保佳代子、有吉との真剣交際も視野!? 「有吉さんの孤独は私しか分かってあげられない」

エンタメ その他
大久保佳代子、有吉との真剣交際も視野!? 「有吉さんの孤独は私しか分かってあげられない」
  • 大久保佳代子、有吉との真剣交際も視野!? 「有吉さんの孤独は私しか分かってあげられない」
  • 大久保佳代子、有吉との真剣交際も視野!? 「有吉さんの孤独は私しか分かってあげられない」
  • CMでアニメの吹き替えに挑戦する有吉弘行
  • CMでアニメの吹き替えに挑戦する有吉弘行
  • 有吉弘行と大久保佳代子が声優として初共演するアフラックの新CM
 お笑いタレントの有吉弘行とオアシズ・大久保佳代子が、お互いが交際に発展する可能性などについて自身の考えを明かした。

 18日よりオンエアされるアフラック「ちゃんと応える医療保険EVER」の新CM「ブラックスワン クリスマス」篇で声優として初共演する有吉と大久保。有吉は、同CMでクリスマスをひとりで過ごす女の子役を演じた大久保との初共演の印象について、「声がかわいいんだなって、初めて思いました(笑)」とまんざらでもない様子。ただ、クリスマスを大久保と過ごすことに関しては、「絶対過ごしたくないってことだけは確かですね(笑)。大久保さんとクリスマスを過ごすことになったら、人生終わりだなと思います(笑)」と笑顔で拒否したが、それでも「どうしても寂しかったら心がなびくこともあるのかな」と含みを持たせた。

 一方の大久保は、バラエティなどで有吉と数多く共演しているものの、「今のところ、ビジネスライクなお付き合いしかなくて。もうちょっとプライベートも仲良くなれたらいいなという気持ちは、若干あるかなと」と、関係を深めたい様子。「もしも有吉に告白されたら?」と尋ねられると、「気持ちはうれしいし、リアルに付き合ってもいいかなって考えたんですけど、やっぱり今はお互いに仕事が忙しいので、そこは仕事仲間の方がいいのかなって、本気で悩みますね。でも、もしかしたら有吉さんの孤独な部分とか闇を抱えてる部分とかは、きっと私しか分かってあげられないのかなって気持ちもあって…」と真面目な表情で答えた。

 今や芸能界きっての売れっ子タレントである2人がもし真剣交際することにでもなれば、世間を驚かせるビッグカップルの誕生だが……今後の展開に期待したいところだ。

 同CMは、有吉が声優を務める“どこか憎めないひねくれ者”のCMキャラクター・ブラックスワンが、大久保演じるクリスマスを一人で過ごす女性を意外なプレゼントで励まそうとする微笑ましいストーリー。11月18日より全国でオンエア。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top