物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される

エンタメ その他
物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される
  • 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される
  • 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される
  • 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される
  • 物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される
北米で11月15日に発売を控えるPS4。ネット通販大手Amazonの倉庫に納入された写真が、FacebookのAmazon Video Gamesアカウントにより公開されています。

運搬の際に使われるパレットの上に載せられた大量のPS4本体は写真の奥手倉庫の端から端までびっしりと並べられています。写真で見る限り1パレットに54台のPS4が積まれており、36パレットほどが確認できるので、2000台近くのPS4が保管されている計算となります。Amazon Video Games以外にも、ソーシャルメディア上にPS4が出荷され始めている様子が投稿されて話題を呼んでいます。発売まであと1週間、PS4世界最速ローンチの北米地域が本当にうらやましいですよね。

物売るっていうレベルじゃねぇぞ! 物流倉庫に続々と納入されるPS4の写真が公開される

《DOG COMIC》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top