『ホットロード』能年相手役に三代目J Soul Brothers登坂広臣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ホットロード』能年相手役に三代目J Soul Brothers登坂広臣

エンタメ 映画・ドラマ
「ホットロード」映画化に出演する三代目J Soul Brothers登坂広臣
  • 「ホットロード」映画化に出演する三代目J Soul Brothers登坂広臣
  • 「ホットロード」映画化に主演する能年玲奈
 能年玲奈主演で映画化されることが発表された、紡木たくの純愛少女漫画「ホットロード」。能年の相手役となる不良少年・春山洋志役に三代目J Soul Brotrhersのボーカル、登坂広臣が決定した。

 登坂は、約3万人が参加した三代目J Soul Brothersのオーディションを勝ち抜き2010年11月10日、三代目J Soul Brothers 1stシングル「Best Friend's Girl」にてメジャーデビュー。本作が映画初出演となり、「映画に抜擢していただけた事はもちろん、春山という、原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来る事を全力で気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います」とコメントを寄せている。

 映画『ホットロード』は三木孝浩(『陽だまりの彼女』、『僕等がいた』)が監督を務め、来月11月クランクイン、12月クランクアップ、2014年4月完成予定。公開は2014年夏に予定されている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top