あゆの元カレ・内山麿我、恋愛の悩みを赤裸々告白……「女性をわがままにしてしまう」 | RBB TODAY

あゆの元カレ・内山麿我、恋愛の悩みを赤裸々告白……「女性をわがままにしてしまう」

エンタメ その他
フジテレビ系バラエティ「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」に出演する内山麿我
  • フジテレビ系バラエティ「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」に出演する内山麿我
  • フジテレビ系バラエティ「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」公式サイト
 浜崎あゆみの元カレとして話題となった“マロ”こと元バックダンサーの内山麿我が、15日と22日の2週にわたって放送されるフジテレビ系バラエティ「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」に出演することが11日、わかった。

 浜崎のバックダンサーとして活躍し、現在はダンサーやアーティストとして活動している内山。10日には自身が作詞作曲を手がけたシングル「ReBORN」をリリースするなどシンガーソングライターとしても精力的に活動している彼だが、活動の幅をテレビバラエティにも広げはじめている。

 今回内山が出演する同番組は、“林修先生企画第四弾”として「今でしょ!」の林修先生が講師を務め、「林先生は、恋愛がうまくいかない芸能人の悩みを解決できるのか?」というテーマのもと、恋愛に悩む芸能人たちに授業を行う。内山は「付き合っている女性に対して何でもやってあげてしまうため、結果的に女性をわがままにしてしまう」という悩みを告白。自身の恋愛観や過去の恋愛エピソードを披露する。

 出演者はほかに南明奈、多岐川華子、おかもとまり、スギちゃんら。

 「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」は9月15日および22日の午後9時~9時54分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top