キティちゃんに口が! ペコちゃんとコラボでツインテールも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キティちゃんに口が! ペコちゃんとコラボでツインテールも

エンタメ その他
「ペコ&ハローキティミルキーギフト(2個入り)」
  • 「ペコ&ハローキティミルキーギフト(2個入り)」
  • 「ペコ&ハローキティミルキーギフト」(外箱と詰め合わせの小箱全3種)
 不二家とサンリオがコラボした菓子「ペコ&ハローキティミルキーギフト」が10月8日より発売開始される。両商品のパッケージには、ツインテールのハローキティがペコちゃんのように舌を出して微笑むイラストが描かれている。

 何度かコラボ経験のあるペコちゃんとキティちゃんだが、今回のようにお互いのデザインを取り入れた形でのコラボは初めて。ペコちゃんは、赤いリボンと白い猫耳のカチューシャで登場。キティちゃんは、カツラをかぶっているのかペコちゃんのような栗色の髪を2つ結びにして、なんと珍しく口までついている。その上、舌を出してニッコリと“ペコちゃんスマイル”をしているではないか。今回の口と舌はあくまでペコちゃんを真似したメイクだそうだが、本来は口がないキティちゃんだけに珍しいイラストとなっている。

 なお、「ペコ&ハローキティミルキーギフト」不二家の主力菓子「ミルキー」の詰め合わせセット。2箱入りセットも用意している。いずれも10月8日発売。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top