ELT・持田香織&伊藤一朗が監修、こだわりの「パン」がサークルKとサンクスで発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ELT・持田香織&伊藤一朗が監修、こだわりの「パン」がサークルKとサンクスで発売

エンタメ その他
持田香織監修の「きなこもちこ」
  • 持田香織監修の「きなこもちこ」
  • 伊藤一朗監修の「激辛焼そばロール」
 コンビニエンスストア・サークルKとサンクスでは、音楽ユニット・Every Little Thing(以下、ELT)が監修した「きなこもちこ」「激辛焼そばロール」の2商品を9月3日より販売する。

 今回販売される2商品は、ELTの持田香織と伊藤一朗それぞれのアイデアをもとに開発。「きなこもちこ」は持田が昔食べて感動したというきなこパンを再現。もちっとした生地にきなこクリームと、じゃりじゃり食感シュガー入りピーナツクリームを包んだ。また、「激辛焼そばロール」は伊藤の大好物という焼そばをアレンジした、唐辛子マヨソースを合わせた辛さが癖になる一品。いずれも2人のこだわりが詰まった商品に仕上がっている。

 商品開発にあたり、持田は「きなこが大好きなので、きなこのパンがあったらいいなあという願いをサークルKサンクスさんがこんなに美味しく作ってくださいました。『きなこもちこ』です。なんだかとってもやさしい気持ちになります」とコメント。伊藤は「とてもオイシイ焼きそばロールが出来ました!ほどよい食感と、ピリ辛の風味をぜひご賞味ください」とのコメントを寄せている。

 同2商品は、北海道・東北・九州を除くサークルKとサンクス5,427店舗にて9月3日より販売。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top