受験生、芹那にクギづけ!CM衣装でサプライズ登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

受験生、芹那にクギづけ!CM衣装でサプライズ登場!

エンタメ フォトレポート
受験生の前にサプライズで登場した芹那
  • 受験生の前にサプライズで登場した芹那
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
 芹那が23日、東京・代々木の代ゼミタワーで、受験生の前にサプライズで登場した。

 いつものように予備校の授業を終えた受験生たちは、芹那の登場に大興奮。CM「眠眠打破」のあのコスチュームに身を包んだ芹那にクギづけとなった。当初は“二セリーナ”と呼ばれる芹那を忠実に型どった等身大人形が来るイベントと告知されていた。

「みなさん受験勉強真っ盛りですよね?そんなときは眠眠打破を飲んでくださいっ!今日は受験勉強を頑張る皆さんを応援するためにやってきました」
CMで「気合いっ!」の掛け声とともに披露する警策(座禅の棒)のナマ体験、眠眠打破の手渡し握手会も催され、受験生たちは喝と「暑いですけど夏が決め手とよく言うので、皆さんこの夏勝負で頑張ってください!」というエールをおくられた。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top