栗原類が奇声で絶叫!! でも会場爆笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗原類が奇声で絶叫!! でも会場爆笑

エンタメ 映画・ドラマ
『絶叫学級』完成披露試写会(5月23日) (C)2013 いしかわえみ / 集英社・「絶叫学級」製作委員会
  • 『絶叫学級』完成披露試写会(5月23日) (C)2013 いしかわえみ / 集英社・「絶叫学級」製作委員会
  • 『絶叫学級』 川口春奈
  • 『絶叫学級』
  • 『絶叫学級』 栗原類
  • 『絶叫学級』 主題歌:「Don't Cry」新山詩織(Being)
  • 栗原類が奇声で絶叫!! でも会場爆笑
  • 『絶叫学級』原作コミック 原作:いしかわえみ
 少女まんが雑誌『りぼん』で連載中のネ申ホラーコミック『絶叫学級』実写映画が6月14日より全国公開される。5月23日に完成披露試写会を実施、キャストの絶叫エピソードなどで盛り上がった。

 本作は、主演の川口春奈を筆頭に、若手俳優の広瀬アリス、松岡茉優、栗原類、山本美月が出演する、学校を舞台とした心理サスペンス・ホラーだ。キャストが最近絶叫したエピソードは……。

●川口春奈:この作品の撮影スケジュールに絶叫しました。
●広瀬アリス:楽屋で栗原さんにタロット占いをやってもらった結果に、絶叫しました。
●松岡茉優:妹が原作のファン。私の役柄は原作にはないキャラクターだったんですが、ある日部屋に、絶叫学級のコミックが全巻パーッと置いてあり、絶叫しました。
●栗原類:夜遅くお風呂に入るとき、奇声を発しています。ひまだからやっているんですが、色んな声を発して入っています。※女性キャストのリクエストに応じて栗原が奇声を発すると会場、爆笑。
●山本美月:別の現場で心霊写真を初めて撮影しました。調子がいいので、お守り代わりにしています。

<あらすじ> 女子校に通う加奈(川口)は友達の絵莉花(松岡)から、事故で亡くなった女の子が黄泉(山本)となって旧校舎に出るという話を聞く。黄泉に願うと何でもかなうが引き換えに大事なものを失う。黄泉に願い事をした加奈は、学校の人気者、リオの仲間に入った。しかし代償として、絵莉花がいじめの対象になってしまう。

 『絶叫学級』は、配給:東宝映像事業部で6月14日に公開。監督は佐藤徹也、主題歌は「Don’t Cry」新山詩織(Being)。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top