ここまで言っていいの? AKBが『ワンダ フレーバーズ』にガチのリアクション | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ここまで言っていいの? AKBが『ワンダ フレーバーズ』にガチのリアクション

エンタメ その他
WONDA×AKB48「ワンダ フレーバーズ ガチアンケート!!」
  • WONDA×AKB48「ワンダ フレーバーズ ガチアンケート!!」
  • ムービー内容は見てのお楽しみ
 アサヒ飲料は9日、「ワンダ フレーバーズ ガチアンケート!!」サイトにて、AKB48メンバーのリアクションが楽しめる「試飲リアクションムービー」を公開した。ブラックコーヒーを飲めない、という高橋みなみをはじめ、AKBメンバーが本音でリアクションした内容だ。

 「ワンダ フレーバーズ ガチアンケート!!」サイトは、「AKB48」を起用した『ワンダ フレーバーズ』のTVCM「みんなの驚き」編のオンエアに連動したサイトだ。コーヒーにフレーバーシロップを加えた新商品、『ワンダ フレーバーズ』をAKB48のメンバーに実際に飲んでもらい、その感想を5段階で評価、集計して公開している。その集計を見るとアリ、ややアリが5割強となった。

 そして今回、「試飲リアクションムービー」が公開。高橋みなみ、北原里英、柏木由紀、板野友美らをはじめ、松原夏海、梅田彩佳、小嶋菜月、市川美織などのメンバーが、率直な感想を語っている。なかには「え、ここまで言っていいの?」という感想を漏らすメンバーも。実際に商品を体験したメンバーの表情が見どころだ。

 サイトでは一般からの投票も受け付け中。サイトでは、どのメンバーがアリやナシに投票したかも分かる。自分の推しメンと味覚が同じかどうか、確かめるのも面白いだろう。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top