「あまちゃん」準ヒロインの17歳・橋本愛、若手イケメン俳優との熱愛報道にファン動揺 | RBB TODAY

「あまちゃん」準ヒロインの17歳・橋本愛、若手イケメン俳優との熱愛報道にファン動揺

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役を演じている女優の橋本愛が、若手イケメン俳優の落合モトキと熱愛中だと一部週刊誌が報じている。

エンタメ その他
一部週刊誌にイケメン俳優との熱愛を報じられた橋本愛
  • 一部週刊誌にイケメン俳優との熱愛を報じられた橋本愛
  • 橋本愛との熱愛写真を撮られた落合モトキ
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準ヒロインの足立ユイ役を演じている女優の橋本愛が、若手イケメン俳優の落合モトキと熱愛中だと一部週刊誌が報じている。

 現在発売中の「フライデー」は、「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優とオフは自宅で(ハート)(ハート)』」とのタイトルで、橋本が落合と寄り添って歩くプライベート写真数枚とともにスクープ記事を掲載。4月中旬のある夜に“ラブラブ状態”の2人がコンビニで買い物を済ませた後、橋本の自宅マンションへ一緒に入っていくまでの様子をレポートしている。掲載された写真は、サングラスやマスクなどで変装しているわけでもない2人が手をつないで歩く仲睦まじい様子を捉えたものだ。

 橋本は、1996年生まれの現在17歳。2009年にファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンで最年少グランプリを受賞してモデルデビュー。その後は女優としても映画「告白」や「貞子3D」「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」といった話題作に立て続けに出演して注目を集め、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

 お相手の落合は、1990年生まれの現在22歳。4歳の頃に芸能界に入り、「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演するなど子役として活動。映画「桐島~」にも橋本演じるヒロインの恋人役として出演しており、すでに2人は共演済み。同誌では、当時から2人が仲良く一緒に遊んでいたという関係者の証言も紹介している。

 人気女優の初めての熱愛報道に、ファンの間では「何かの間違いだ!!!!!」「じぇじぇじぇ……」「婚約発表しないと男は逮捕だな」「年頃なんだし好きに恋愛すればいいけど、なんで放送中に報じるんだよ。空気読めや!」など、驚きや落胆の声が多数あがっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top