ニセ札密輸計画に隠されたトリック……『ハード・ラッシュ』[動画] | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニセ札密輸計画に隠されたトリック……『ハード・ラッシュ』[動画]

エンタメ 映画・ドラマ
 『テッド』で冴えない中年男を演じたマーク・ウォールバーグが、一転“世界一の運び屋”になった『ハード・ラッシュ』。主人公が家族を守るため“究極のトリック”を使って危険なミッションに挑む、サスペンス・アクション映画だ。

 監督は『7デイズ』のバルタザール・コルマウクルが務めた。配給:東京テアトル、提供:ユニバーサル・ピクチャーズで、6月15日から丸の内ルーブル、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか、全国ロードショーされる。レイティングはPG12。

 かつて、「世界一の運び屋」として名を馳せた男、クリス(演:ウォールバーグ)。現在は足を洗い、妻ケイト、2人の息子と幸せな日々を送っていた。だが、義弟のアンディが家族に秘密で行なっていたコカインの密輸に失敗し、クリスの家族までもが命の危険にさらされる。

 クリスは家族を守るため裏社会に戻り、“ニセ札密輸計画”を実行するため貨物船でパナマへ向かう。クリスはパナマのマフィア組織や警察、疑念に満ちた船長の目をかいくぐり、“究極のトリック”を仕掛けていく。クリスを待ち受ける衝撃の真実とは? クリスが仕掛けるトリックとは? 観客全員がコイツにだまされる……。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top