宮沢りえ、新CMでセクシーなナマ脚&メガネ姿! 「普段隠している色気を1年分使っちゃった」 | RBB TODAY

宮沢りえ、新CMでセクシーなナマ脚&メガネ姿! 「普段隠している色気を1年分使っちゃった」

エンタメ その他

新CMでメガネ姿とナマ脚を披露した宮沢りえ
  • 新CMでメガネ姿とナマ脚を披露した宮沢りえ
  • セクシーなナマ脚を披露した宮沢りえのCMカット
 女優・宮沢りえが出演するメガネブランド「JINS」の「JINS CLASSIC」シリーズ新CMが18日より全国でオンエア。宮沢は“オトナかわいい”メガネ姿を披露している。

 同CMで宮沢は、ベーシックで黒いフレームのJINS CLASSICをかけた上品な目元とは対照的に、真っ赤なルージュをひき、太ももまで露出したミニスカート姿というセクシーなスタイルで登場。アンティーク調の家具や壁に囲まれたクラシカルな部屋でロングソファに横たわる宮沢が、真っ白なヨーグルトを食べながら、「第一印象。それが勝負。そこで恋におちなかったら、終わりなの」という本人によるナレーションとともに、「気になる相手」を見るかのように時折、カメラに向かってチラッ、チラッと視線を投げかける、という内容で、スプーンをいたずらっぽい表情でなめたり、官能的に微笑むその表情や仕草が見どころのひとつとなっている。

 普段のイメージとは異なり、可愛さの中に妖艶さも漂う女性を演じた宮沢は、「普段隠している色気を、一年分使っちゃったような気がします!」とコメント。プライベートでは普段からメガネを着用しているという宮沢だが、「今まで色っぽい人はあまりメガネをかけていないというイメージがあったんですが、今回の撮影で『メガネをかけている方が色っぽく見えることもあるのかな』と思いました」と、今回の撮影を通じて新たな発見があったことを明かした。

 なお、同CMは「宮沢りえ」篇のほかに、作家・イラストレーターのリリー・フランキーが出演する「リリー・フランキー」篇も。リリーは宮沢のミニスカートから露出した白くて細い脚に、「『メガネ萌え』って、今までよく分からなかったけど、(宮沢さんの姿を見て)今分かった」と、ポツリと感想をもらした。

 「宮沢りえ」篇、「リリー・フランキー」篇ともに18日より全国オンエア。





《花》

関連ニュース

特集

page top