「HKT48メンバーの半分以上が寝る前に○○○」……メンバーの暴露にファン騒然 | RBB TODAY

「HKT48メンバーの半分以上が寝る前に○○○」……メンバーの暴露にファン騒然

エンタメ その他

メンバーのテレビ番組での発言がファンの間で話題となっているHKT48(写真は3月20日にリリースしたデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」)
  • メンバーのテレビ番組での発言がファンの間で話題となっているHKT48(写真は3月20日にリリースしたデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」)
  • メンバーの秘密を暴露した森保まどか
 アイドルグループ・HKT48の森保まどかが、テレビ番組内でメンバーたちの知られざるプライベートの秘密を暴露し、ファンの間で話題となっている。

 20日にリリースしたデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」がオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得するなど、ブレイクの兆しを見せ始めているHKT48。メンバーにはピン芸コンテスト「R-1ぐらんぷり」に出場経験のある村重杏奈や中西智代梨をはじめ個性的なメンバーが揃い、出演バラエティ番組などでは物怖じせず“ぐいぐい”と前に出て発言するその姿勢を貫き、これまでも着実に爪痕を残してきたが、2日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ「AKBINGO!」内でも果敢な“攻め”に出た。

 この日の放送では、HKT48メンバーがほかのメンバーたちの秘密を暴露するという企画が行われた。何人かのメンバーに続いて出番が回ってきた森保は、カメラに向けて「HKT48メンバーの半分以上が寝る前に……○○○」と発言。放送では「○○○」の部分は伏せられたため、森保がどのような暴露をしたのかは明かされなかったが、ほかのメンバーたちは森保の発言直後に「えーっ!!」「それ(言って)良いの!?」と驚き、スタジオは騒然。司会のバッドボーイズ・佐田正樹も「使えるか!」と勢い良く突っ込んだが、「それはブッ込み過ぎ……」と、やや困惑した様子だった。

 そうした共演者たちの反応で一層、ファンは騒然。ネット上では「これはマジで気になるww」「まわりがマジで唖然としてたな」と発言についての話題で持ち切りとなり、「毛の処理しか考えられん」「アイプチ外します?か」「疲れて風呂入らないが濃厚」「エッチな漫画読んでます、ムダ毛処理してます、こんなもんだろせいぜい」などと、様々な憶測が飛び交っている。
《花》

関連ニュース

特集

page top