ガールズロックバンド・赤い公園が活動再開! 「死ぬ気で精進してまいります」 | RBB TODAY

ガールズロックバンド・赤い公園が活動再開! 「死ぬ気で精進してまいります」

エンタメ 音楽

活動再開を発表した赤い公園
  • 活動再開を発表した赤い公園
  • メンバーによる復活宣言
 2012年10月より活動を休止していた4人組ガールズロックバンド・赤い公園が1日、活動再開を発表した。5月には復活ライブを行う予定。「メンバー全員死ぬ気で精進してまいります」と意気込みを語っている。

 ギタリスト・津野米咲の体調不良により昨年10月より音楽活動を一時休止していた同バンドが、5ヵ月の休止期間を経て復活した。1日にUstreamを通じて復活を宣言。久しぶりに元気な姿を見せた4人は、5月5日に渋谷クラブクアトロで復活ライブを開催することも発表した。

 メンバーらは、「今回沢山の方々に御迷惑をおかけしました事に、深くお詫び申し上げます」と、活動休止について謝罪するとともに、「皆様にかけていただいた暖かい言葉の数々が、活動休止中の私たちを心から勇気づけてくれました。本当に有難うございました」と、ファンに向けて感謝。そして、「赤い公園は、本日ここに、活動再開を宣言します!」と発表し、「この数ヵ月の遅れを全速力で取り戻し、一層パワーアップした赤い公園を皆様へお届け出来るように、メンバー全員死ぬ気で精進してまいりますので、皆様どうか御期待下さいませ」と、さらなる飛躍を誓った。今年は今まで以上にハイペースで作品をリリースするとのことだ。

 なお、復活ライブは5月5日渋谷クラブクアトロのほか、5月15日名古屋CLUB ROCK’N’ROLL、5月16日大阪Pangeaで開催予定。
《花》

関連ニュース

特集

page top