ハロプロ、研修生6人の新ユニット「Juice=Juice」が誕生! メンバーカラーも決定 | RBB TODAY

ハロプロ、研修生6人の新ユニット「Juice=Juice」が誕生! メンバーカラーも決定

 ハロー!プロジェクトの研修生6人で結成された新ユニット名が「」に決定。22日、プロデューサーのつんくが発表した。

エンタメ その他
ハロプロ新ユニット「Juice=Juice」の6人
  • ハロプロ新ユニット「Juice=Juice」の6人
  • ハロプロ公式サイト
 ハロー!プロジェクトの研修生6人で結成された新ユニット名が「Juice=Juice」(ジュース・ジュース)に決定。22日、プロデューサーのつんくが発表した。

 今月3日に公式サイト上で、ハロプロ研修生らの選抜メンバーで新ユニットを結成する構想があることを明かしていたつんく。その第1弾のメンバーとして選ばれたのは、宮本佳林、金澤朋子、宮崎由加、植村あかり、高木紗友希、大塚愛菜の6人で、つんくは、「現状ハロプロ研修生ではないが、縁があってメンバーに入ると面白いなというメンツも入っています。ひとまず結成し、適正を再確認し、追加増員、もしくは減員含め、良き時点でユニット名含め、正式メンバーとして発表していきたいと思っています」としていた。

今回、YouTube上に開設した公式チャンネル「ハロプロ研修生 Official YouTube Channel」で公開した動画で、メンバーたちにユニット名を発表したつんく。新ユニット名「Juice=Juice」について、「日本ではジュースというと、炭酸飲料からソフトドリンクまで何でもジュースというが、海外ではジュースといえば(果汁)100%のものを呼ぶのが決まり。あなた達が持っている天然の素材の良さを活かしたチームにして行きたい」との思いから命名したことを明かした。

なお、同ユニットのコンセプトは「元気で明るく」ではなく「かっこ良くセクシー、クール」なチームとする方針。ジュースというユニット名に合わせてメンバーカラーを設定し、植村がメロン(緑)、高木はレモン(黄)、宮崎はピーチ(ピンク)、宮本はグレープ(紫)、大塚はオレンジ、金澤はリンゴ(赤)とするとのことだ。

《花》

関連ニュース

特集

page top