きゃりーぱみゅぱみゅ、ワールドツアースタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅ、ワールドツアースタート

エンタメ 音楽
ベルギーにあるVk concerts
  • ベルギーにあるVk concerts
  • ベルギーにあるVk concerts
  • ベルギーにあるVk concerts
 きゃりーぱみゅぱみゅが、9日にベルギーにあるVk concertsを皮切りにワールドツアーをスタートした。

 ライブでは1曲目の「ぱみゅぱみゅレボリューション」をはじめ、「CANDY CANDY」「ふりそでーしょん」など海外の配信サイトで上位をキープする人気楽曲を披露。ラベンダー色のドレスやブルーのドレスなど合計3回の衣装チェンジを行い、忍者をテーマにした新曲「にんじゃりばんばん」を含む合計20曲をうたった。

 会場には850人が集客。声援に対してきゃりーが、「ベルギーには一度も来たことないのにどうして私のことを知っているの?」と投げかけると、PONPONPON!!Youtube!」と会場。このライブを観るためにオーストリアやドイツなどから足を運んだという熱狂的なファンもいた。

 ワールドツアーは、世界10ヵ国20公演が予定されている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top