クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く

エンタメ 音楽
クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く
  • クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く
  • クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く
  • クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く
  • クロちゃん、丸本莉子「なごり寿司」のMVに出演!望月芹名を本気で口説く
 弦楽器のビオラに似た周波数を持つ“癒しの歌声”として注目を集める丸本莉子が歌う、「なごり寿司」のミュージックビデオに、安田大サーカスのクロちゃんが初主演を果たしている。

 今回クロちゃんの出演が発表された「なごり寿司」は、丸本が今月28日にリリースするカバーアルバム「COVER SONGS」のスピンオフ企画として、iTunes Store限定の予約特典音源として制作された音源で、嘉門達夫が「なごり雪」の替え歌として発表した曲をカバーしたもの。

 どうせならとことん遊び心を出したいという気持ちから、クロちゃんを起用したミュージックビデオの制作が決定した。「普段のバラエティで見るクロちゃんとは違うギャップ」をコンセプトに、役者・クロちゃんとして真剣に演技。「寿司屋でホステス嬢を本気で口説くが、結局貢がされて終わる」という歌詞のストーリーに沿って、ホステス嬢役の望月芹名を本気で口説くクロちゃんの演技に注目だ。

 クロちゃんは今回のMV出演について、「役者としての演技が炸裂した作品となっているはずだしん!なので、丸本莉子ちゃんの歌とクロちゃんの演技で2重に楽しんじゃってください!ワワワワワァ~♪」とコメントしているほか、丸本は「クロちゃんさん、望月さんのおかげでめちゃくちゃ素晴らしいMVになりました!レコーディングの時に頭に浮かべながら歌った情景そのままがMVで表現されています!撮影も終始楽しい時間でした!沢山の人に観て頂きたいです!」と呼びかけている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top