全商品が23%オフ!「H&M」、15・16日に「学割キャンペーン」を実施 | RBB TODAY

全商品が23%オフ!「H&M」、15・16日に「学割キャンペーン」を実施

エンタメ その他

「H&M」
  • 「H&M」
  • 「H&M」
 ファッションブランド「H&M」を運営するエイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパンは、15日と16日の2日間、学生を対象とした「学割キャンペーン」を日本全国のH&M店舗で実施すると発表した。同キャンペーンは、期間中に来店した学生が、会計の際にレジで学生証を提示すると23%オフになるというもの。

 「H&M」は、ファッションとクオリティを最良の価格で提供することをコンセプトとした、グローバル ファッションブランド。トレンドアイテムからベーシックアイテムまで幅広いラインナップを取り揃え、レディース、メンズ、ティーン、キッズ向けファッションアイテムを提供している。日本では、2008年9月、銀座に1号店を出店し、オープン当日には約5,000人が行列を作るなど、その人気ぶりが多数取り上げられていた。現在は日本全国で23店舗を展開している。

 今回「H&M」が実施する「学割キャンペーン」は、年齢・性別関係なく全ての学生が対象。店舗にある全ての商品がキャンペーン対象商品となる。日本にある「H&M」全23店舗で行われるということ、そして大多数の学生の年齢が23歳以下の「U-23」であることにちなみ、割引率を23%に設定したとのこと。「H&M」では、ホリデイ・シーズンの準備や大事な人へのプレゼントなど、この「学割キャンペーン」により全ての学生にもっとファッションを楽しんでもらいたいとしている。
《白石 雄太》

関連ニュース

特集

page top