小野恵令奈、新シングルでファンの予想を裏切りニッコリ!? 「私もつまらぬ奴ではありません」 | RBB TODAY

小野恵令奈、新シングルでファンの予想を裏切りニッコリ!? 「私もつまらぬ奴ではありません」

エンタメ 音楽

小野恵令奈が26日にリリースする3枚目シングル「Say!!いっぱい」PVのワンシーン(その1)
  • 小野恵令奈が26日にリリースする3枚目シングル「Say!!いっぱい」PVのワンシーン(その1)
  • 小野恵令奈が26日にリリースする3枚目シングル「Say!!いっぱい」PVのワンシーン(その2)
 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手の小野恵令奈が、26日に3枚目シングル「Say!!いっぱい」をリリースする。6日に同シングルのプロモーションビデオ(PV)が公開された。

 同PVは、小野が街中ですれ違う人々とハイタッチしながら歩いて行く姿を描いた内容。最初から最後まで一度もカメラを止める事なく1台のカメラで撮影することで、小野が1カット撮影でクリアしようとする歩き方や表情などを通じて、前向きに進んでいく気持ちや、ファンとともに歩んでいこうという思いを表現したという。同PVでメガホンを取った長谷川信監督は、「小野さんの笑顔にじっくり見とれてしまう作品が出来たと思います」と太鼓判。撮影は小野本人も大好きだという東京・原宿のキャットストリートで行われた。

 今回のシングルについて小野は、「今回の『Say!!いっぱい』は、何かに向かって精一杯頑張ってる方を応援したい、そんな歌になっています」とアピール。また、これまでにリリースした2枚のシングルでは、タイトルが「えれぴょん」「えれにゃん」と、いずれも小野の愛称“えれぴょん”をもじったものだったが、今作のタイトルについては「次もえれ○○で来ると予想していた方も多いのでは・・w がしかーし!!そんなに私もつまらぬ奴ではありません。新しいことに日々トライしていく!それが私、小野恵令奈でございまするる」と、茶目っ気たっぷりにコメントしている。

 「Say!!いっぱい」は12月26日発売。

《花》

関連ニュース

特集

page top