韓国歌手IUとSUPER JUNIOR・ウニョク、親密プライベート写真流出で事務所が謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国歌手IUとSUPER JUNIOR・ウニョク、親密プライベート写真流出で事務所が謝罪

エンタメ ブログ
 韓国の女性歌手IU(アイユー)と、男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのメンバー・ウニョクのプライベートでのツーショット写真がネット上に流出し、IUの所属事務所が謝罪する騒ぎとなっている。

 問題となっているのは、10日にIUの公式Twitterと連動した画像サービス「yfrog」上に公開された写真。これまでにも熱愛説がささやかれてきたIUとウニョクだが、今回流出した写真には、2人が顔を寄せあって並ぶ親密な様子が撮されているだけでなく、ウニョクの上半身が裸に見えることと、2人がベッドのような場所で寝転んでいるように見えることから、プライベートでの密会中の写真として、瞬く間にファンの間に大きな波紋が広がった。

 韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」の記事によれば、IUの所属事務所であるLOENエンターテインメントは今回の騒ぎを受け、公式報道資料を通じて、写真流出がIUの不注意によるものであるとし、「先輩であるウニョクに不本意ながらも迷惑をかけて、誠に申し訳ない」と謝罪。また、問題の写真(すでに削除)については、「今年の夏、IUの具合が悪かった時、IUの家にウニョクが見舞いに来てソファーで撮った写真だ。ウニョクはIUとデビュー時から親しい先輩後輩同士で、IUのお母さんとも一緒に食事をするほど仲が良い」と説明。2人の関係について拡大解釈を控えるように訴えるとともに、熱愛関係にあるとする噂を否定している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top