JTBが「しあわせの20文字」コンテストを開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JTBが「しあわせの20文字」コンテストを開催

エンタメ その他
しあわせの20文字
  • しあわせの20文字
 ジェイティービーは、ウエディングやハネムーンの「感動」をテーマにした「しあわせの20文字」コンテストを実施する。

 同社では、100周年を契機にブランドスローガンを「感動のそばに、いつも。」としているが、今回、人生の大きな節目であるウエディング・ハネムーンにまつわる感動エピソードについて、20文字以内で表現するコンテストを行う。

 「結婚式やハネムーンでの感動体験や感謝の気持ちを言葉にすることで、ふだんはなかなか伝えにくい想いを伝え、当時を振り返って気持ちを新たにできる機会になれば」との思いが、同社から込められている。

 メッセージは、JTBホームページにて2013年3月末まで募集する。既に結婚している自身の体験や、家族・友人の結婚式での感動体験、新郎新婦から両親に対する感謝のメッセージ、これから結婚予定の人や、結婚にあこがれている人の想いなど、ウエディング・ハネムーンにまつわることを自由に表現することができる。

 「しあわせ大賞」1作品には、JTB旅行券10万円、「プロポーズ賞」などの各賞20作品にはJTB旅行券1万円を贈呈する。「しあわせ大賞」ほか各賞は2013年の5月中旬ごろにJTBホームページ上で発表予定。今回募集した作品の一部は2013年6月以降、同社の海外ウエディング、ハネムーンなどのポスター、パンフレットで紹介されるという。
《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top