益若つばさ、セーラームーンのコスプレにファン絶賛! 「完ぺき!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、セーラームーンのコスプレにファン絶賛! 「完ぺき!!」

エンタメ ブログ
 モデルの益若つばさが、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」に扮したコスプレ姿を自身の公式Twitter上で披露。ファンからは「完ぺき!!」などといった称賛の声が上がっている。

 益若は6日に投稿したツイートで、友人のモデル・小森純とともにゲスト出演する5日放送の旅バラエティ番組「そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京系)のロケで秋葉原のコスプレショップに訪れたことを報告。さらにその後のツイートで、「番組で夢のセーラームーンになれました。幸せ!!」と同アニメのコスプレに挑戦したことを明かすとともに、セーラーム―ンの衣装姿で秋葉原の街角に立ってポーズを決める写真2枚を公開した。

 本人も“夢のセーラームーン”と言うだけに、同コスプレ姿が気に入ったようで、「月に変わってお仕置きよ」と、アニメに登場する決め台詞をツイートするなどノリノリ。ファンからは、「きゃーかわいい」「セーラームーンコスプレ似合いすぎです」「つーちゃんかわえぇ」との声が寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top