あっちゃん、総額2億円のジュエリーを身にまとう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あっちゃん、総額2億円のジュエリーを身にまとう

エンタメ その他
前田敦子
  • 前田敦子
  • 「VOGUE JAPAN」12月号
 元AKB48・前田敦子のオートクチュールのドレス姿と、ロングインタビューが、10月27日発売の「VOGUE JAPAN」12月号に掲載されている。ドレス姿とともに、ハリー・ウィンストンのダイヤモンド&プラチナのジュエリー(総額約2億円のネックレスとピアス)をまとっている。

 また、タレント・ラジオパーソナリティの小島慶子がインタビュアーとなったロングインタビューも掲載。有名になりたいと思っていた子供時代から、ファンに泣かされた思い出や、今後についてなど、「自分は嫌いだ、嫌いだって言ってるけど、でも自分でよかったなって思うのはなんだろうって思って・・・・・。それはきっと人生が最高に幸せだからだって」と、彼女の思いが語られている。
《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top