トリンドル、ちょっと意外な日常生活を告白! 今一番欲しいものは…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル、ちょっと意外な日常生活を告白! 今一番欲しいものは……

エンタメ その他
脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新テレビCMに出演するトリンドル玲奈(その1)
  • 脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新テレビCMに出演するトリンドル玲奈(その1)
  • 脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新テレビCMに出演するトリンドル玲奈(その2)
 1日よりオンエアされる脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新テレビCM「わたしの欲しいもの 秋」篇に出演するタレントのトリンドル玲奈。CM撮影終了後に、同CMのストーリーにちなみ、自身が今一番欲しいものや、実践している“自分磨き”の方法などを明かした。

 同CMは、トリンドルがある晴れた休日の昼下がりに自分の部屋でくつろぎながら“今欲しいもの”を想像していると、かわいい子猫やネイル、靴、スイーツといった、頭の中でイメージしたものたちがアニメーションとなって現れるという内容で、最後に、その中で一番欲しいものは「勝負肌」だと思い立って起き上がるというストーリーだ。

 撮影終了後、CMのストーリーにちなみ、制作スタッフから「今一番欲しいものは?」と尋ねられたトリンドルは、「私、自転車が欲しいです!」と即答。「近くのスーパーや薬局などちょっとした買い物に行くときは、お母さんの自転車を借りています」と明かし、スタッフから「ママチャリ!?」とのツッコミが入ると、「ママチャリ!(笑)なので自分の自転車が欲しいんです」と、笑顔で自身の日常生活を明かした。

 また、日頃行なっている“自分磨き”については、「たまにジムにいって走って、汗をかいてます! ハアハア言いながらも30分くらいは走ります」とのこと。同CMで見せる“女の子らしい”イメージとはまた違う顔に、スタッフから「やるねぇ!」との声があがると、「でしょお!(笑)」と自慢げな笑顔を見せた。

 同CM「わたしの欲しいもの 秋」篇は、現在YouTube公式チャンネルでも公開中だ。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top