「I born to die」など意味深ツイートの安藤美姫がつぶやき再開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「I born to die」など意味深ツイートの安藤美姫がつぶやき再開

エンタメ ブログ
 Twitterに「I born to die(死ぬために生まれてきた)」などと書き込み、心配されていた女子フィギュアスケートの安藤美姫がTwitterを再開。元気そうな様子をみせている。

 安藤は16日、女優・仲里依紗の「明日いいともテレフォン!出ます!みてください!」というつぶやきに対し、「見ます」と久しぶりにツイート。意味深な内容が注目を集めた7月初旬のツイートから、約2週間ぶりの更新となった。

 その後、出演したアイスショー「プリンスアイスワールド」(7月13日~16日)でもらったという花や、似顔絵などの写真を嬉しそうに投稿。アイコンもひまわりと一緒に撮影された写真に変更した。元気そうな様子をみせる安藤には「美姫ちゃん、元気そうで良かった」などのコメントが寄せられている。

 安藤は7月初旬、「I need the light in my life...I don’t know what to do... I feel I am in lost...(人生には光が必要だが、自分は何をしたらいいのか分からず見失っている)」「I born to die(死ぬために生まれてきた)」「Hard and hurts(辛くて痛い)」などのネガティブなツイートを連続で投稿。その後、更新が滞り、多くのファンが心配していた。先述の発言の理由は明らかとされていないが、元気そうな様子にファンはひと安心といったところだろう。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top