目覚めも「ワイルド~」!? スギちゃん目覚ましAndroidアプリ登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目覚めも「ワイルド~」!? スギちゃん目覚ましAndroidアプリ登場

エンタメ その他
Android用アプリ『スギちゃんのワイルドアラーム』
  • Android用アプリ『スギちゃんのワイルドアラーム』
  • おなじみの「ワイルドだぜぇ!」のボイスでアラーム
  • ミニゲームでアラームを止める機能も近日実装の予定(写真は開発イメージ)
 「ワイルドだろぉ!」のフレーズでおなじみ、スギちゃんの音声を使用したAndroid用アプリ『スギちゃんのワイルドアラーム』が配信を開始した。目覚めも「ワイルド~」!?

 『スギちゃんのワイルドアラーム』では、指定した時刻になると、コミカルに動くスギちゃんの写真とともに、おなじみの「ワイルドだぜぇ!」のボイスでアラームが鳴る。アラームとしての基本機能を網羅しており、曜日設定やバイブレーション機能のほか、二度寝防止として役立つスヌーズ機能も実装している。

 アラームボイスはスギちゃんの代名詞ともいえる「ワイルド」ネタが満載の内容。ワイルドな(?)目覚めをサポートしてくれる。近日中には激しくスマートフォン本体をシェイクしたり、ミニゲームクリアでアラームを止める機能も実装する予定。また、iPhone用アプリも近日公開されるという。価格は170円。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top