板野友美が新曲リリース記念ミニライブ……ヘソ出し&ミニスカでファン魅了 | RBB TODAY

板野友美が新曲リリース記念ミニライブ……ヘソ出し&ミニスカでファン魅了

エンタメ ブログ

 アイドルグループAKB48の板野友美が25日、ソロ第3弾シングル「10年後の君へ」(4月25日発売)のリリースを記念して、東京・渋谷区の代々木公園野外ステージで新曲初披露ミニライブを開催した。

 昨年1月にシングル「Dear J」で、AKB48プロジェクト初のソロデビューを飾り、同年7月発売の第2弾シングル「ふいに」では、自身初のオリコンウィークリーチャート1位を記録。約9ヵ月ぶりとなった新曲「10年後の君へ」はバラード調の失恋ソングに仕上がっている。

 会場の代々木公園野外ステージには約4,000人のファンが詰めかけた。ヘソ出し&ミニスカートのファッションで登場した板野は「皆さんに会えるのをすごく楽しみにして来ました。今日は、短い時間ですけれど、トモと一緒に楽しんで帰ってください」と笑顔で挨拶し、新曲を含む全4曲を熱唱。ライブ終了後は、CD購入者を対象にハイタッチ会と会場限定特典カレンダーのプレゼントも行われた。

 板野はライブ後、Twitterで「今日、イベントにきて下さった皆さん、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです」と感謝の言葉をつづっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top